87のFXトレトレ日誌

本業+αで資産形成

今夜はFOMC

今夜はFOMCですね。

利上げは当初0.5%と言われていましたが、0.75%という説も聞こえてきます。

 

果たしてどうなるやら。

 

今日のお気に入り通貨ペア

ユロポン。

20220615EURGPY

横並び山尊 最高。

好きな形です。

 

ユロポンとドル円は相関性があって、似たような形になることもあります。

今日は形こそ似ていなかったけど。

下方向(売り目線)というところは同じでした。

20220615USDJPY

ドル円はドル円で、移動平均線にグッと頭を押さえられてからのパーフェクトオーダー。

美しい。

今日は今のところきれいなトレンドラインが引けるぐらいのいい下降トレンドでした。

FOMCに向けてドルの期待買いになるかと思ったら真逆でした。

1ドル135円台にもなったし、FOMC前に利確が入っている感じでしょうか。

買いも入っているからそれほど急激な下落にはならないぐらいで。

 

明日の朝、どうなっているかな。

楽しみです。