87のFXトレトレ日誌

本業+αで資産形成

2023年7月17日からの道しるべ

自分の忘備と頭の整理のためのアウトプットです。

 

ドル円

ドル円 週足

予想通りというか、予想以上に大きな陰線が出ました。

週足の20MAで反発して髭になっている感じにも見えますね。

日足の200MA・100MAもだいたいこの位置で、更に何度も止められている抵抗ラインもあります。

ドル円 日足

金曜日には、売っていた人の利確が少し入ってきたのか、逆張りが少し入ってきたような動きですね。

ここまでの下げの大きさに比較すると、上げ幅としてはそれほど大きくないですので、一旦の下げ止まりになるかどうか、来週に引き続きみていきたいです。

ドル円 15分足

ドル円以外はまた追って追記できるかな?できたらしようと思います。